(事務手続き担当職員勤務を週4 日→5 日へ / ご訪問・ご来所をご相談の上再開いたします)
5 月21 日、大阪府・兵庫県・京都府において、続く25 日には全国で「緊急事態宣言」が解除されました。また大阪府の緊急事態措置も原則解除されました。
しかしながら政府・大阪府より、解除後も引き続き感染拡大防止の為、「新しい生活様式(身体的距離の確保、在宅勤務の推進等)」の実践、「三つの密」の回避等を要請されています。
当協会では上記を踏まえつつ、6 月1 日(月)より業務体制を新たに変更させて頂きます。
なお、期間は7 月31 日(金)迄※とします(8 月以降については改めてご案内させて頂きます)。
※ 期間途中で、随時状況の変化を踏まえ、ご案内の上再度業務体制を見直す場合があります。
会員事業所の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけすることとなりますが、現下の状況を鑑み、何卒ご理解頂けますようお願い致します。
詳細なご案内は以下よりダウンロード頂き、ご確認ください。
特別措置法に基づく「緊急事態宣言」に伴う当協会の業務体制に関しまして
【6 月1 日(月)から当協会の業務体制について新たに変更を行います】